プロフィールへSeiichi Shinohara

プロフィールへYurie Shimomura

プロフィールへEnsemble Member

 

皆様 日頃より私共 ゆりえアンサンブルの応援をありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。
今年もアンサンブルメンバー 都民バレエフェステイバル(大長亜希子、平尾麻実参加)からスタートし皆 元気にそれぞれ活動を頑張っております  新しく生活が変わるメンバーもおりますが 実りある日々を皆が、頑張って生きてくれてますこととても嬉しく、 影ながら応援しております!

先日2月5日には ダンス・セッション2017 に篠原が新作 「ChanneI」を発表し好評を得ましたこと 出演者 ミストレスの方 関係者の皆様に感謝致します。
 次は3月5日いわきのアリオスシアターにて 下村由理恵版くるみ割り人形(全幕)を地元のダンサーとゲストに佐々木大さん ゆりえアンサンブルの金子優、大長亜希子、小倉阿礼が参加します   この他にも舞台は続きます。
 10月1日には東京メルパルクホールで ダンス・フォー・ライフ公演 篠原聖一バレエリサイタル開催 「ロミオ&ジュリエット(全幕)」を再演致します。 02年に文化庁芸術祭大賞作品です。
皆様 今後とも応援 宜しくお願い致します


総監督: 篠原聖一
代表: 下村由理恵

奥田花純


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

初詣に出雲大社分祠に行ってきました!!

金子 優



昨年は沢山の貴重な経験をさせて頂きました。
本年も、踊りと繋がっていられる幸せを噛み締め頑張っていきたいと思います!
宜しくお願い致します。

大長亜希子



新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
 
2017年、皆様にとっても素敵な年になりますように…
 

城戸里江



新年、明けましておめでとうございます!
2016年は、私事ですが、結婚&出産と大きな出来事がありました。
生活がガラッと変わり、物事の考え方も視野が広がりました。
この経験で、また一味違う踊りができるのでは、何か伝えられるのでは……と思っています
まだまだ身体はガタガタですが、早く思いっきりグランジャンプがしたいです……
今年も、皆様にとって良い年になりますように

平尾麻実

 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します

小野麗花

 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

南部美和


昨年は怪我でバレエを踊れない時期があり、沢山の事を考え、学び、知った1年となりました。
本年はその経験を忘れずに一昨年、昨年の悔しかった分もバレエに打ち込んでいきたいと思います!
本年も何卒、宜しくお願い致します。

写真はもうすぐ1歳になる従姉妹と撮ってもらった写真です。

小倉阿礼


新年、明けましておめでとうございます*
昨年からアンサンブルに入れていただき、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

吉井亜紀


春の陽気が待ち遠しい今日この頃、私は目前に控えた国家試験の勉強の真っ只中です。
応援して下さる皆様に支えていただき過ごした6年間の大学生活の結果をしっかり出せるよう、最後まで全力で頑張って参りたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。
皆様に沢山の幸せが訪れますように(*˘︶˘*).。.:*

 

DVD・書籍情報

下村由理恵&佐々木大が踊る パ・ド・ドゥレッスン
基礎からはじめるバレエ・クラス シリーズ「発表会で踊りたい ヴァリエーション・レッスン vol.1」基礎からはじめるバレエ・クラス シリーズ「発表会で踊りたい ヴァリエーション・レッスン vol.1」
基礎からはじめるバレエ・クラス シリーズ「発表会で踊りたい ヴァリエーション・レッスン vol.2」
大人から始めるやさしいバレエレッスン 上巻
大人から始めるやさしいバレエレッスン 上巻
大人から始めるやさしいバレエレッスン 下巻
バレリーナスタイル~きれいになるストレッチ
MAGAZINE情報
DANCE MAGAZINE (ダンスマガジン) 2007年 10月号
特別企画“トウ・シューズの秘密”
下村由理恵インタビュー
(トウシューズと私)
が紹介されています。
Clara (クララ) 2006年 12月号
"めざせ!素敵なバレリ-ナ”
に下村由理恵が紹介されています。